抱負

真のヒーリングで人助けが出来ることは、素晴らしいですね。
安心安全のヒーリングで誰かの不幸や苦しみを無くしてあげられて、
自分の生活の心配もいらなくなるということは凄いことだと思います。

 

日浦先生の記事を読んで、自分の昔のことを思い出しました。

 

学生時代、友人関係の中に最低一人は自分の家庭環境のことで悩んでいる人がいました。
両親がルーズな家庭で苦労している人も居れば、
厳しい家庭のルールや両親の期待に疲れている人も居ました。
当時学生なのでお金も無ければ経験も無く、
他人の家庭にあまり口を出すことも遠慮がありました。
私はどうしたらよいかもわからず、
苦しんでいる同級生たちの話をただ聞くことしかできませんでした。
そしてこの対処で本当に良いのかと思うこともありました。

 

大人になってからは、交友関係も変わりそのような話を聞く回数も減りましたが、
それでも自分の家庭、または実家、
職場での悩みやトラブルは友人たちから聞くことが有ります。
どのような環境になっても、
悩みやトラブルと言うものはつきないのかもしれません。

 

まだ私も修行中の身ですので、
ヒーリングを試して効果を感じられなかったこともあったり、
効いたかなと思えることもありました。
もし自分が真のヒーラーになれたときには、自分の周囲の人はもちろん、
悩んでいる人の苦しみを和らげることができればと思います。


会社で働いていると、タスク消化の義務もありますし、残業もあります。
そのような制約から自由になれる上に、
人を幸せにできるということは素晴らしいと思います。
私も日々ヒーリングの練習を重ねて、
人のお役に立てるようになりたいと思います。

 


ラーラ北海道合同セミナーでは、日浦先生の教えを伝えるセミナーを札幌で開催しています。
参加される方には、日浦先生の光・エネルギーが放射されるそうです。

次回 情念の章 2024年4月13日(第二土曜日) 締め切り:4月4日(木)です。

メビウスヒーリングセミナーのお知らせ - ラーラ北海道ツイッター部のブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村