考えるマインド、考えないプルシャ

エジプトのピラミッドの建設方法というものは、長年研究されているようです。

あの時代に、どうやってあれほど大きなものを正確に作ったのか?ということは長い間謎のようで、

何か発見があったときはネットニュースになっていました。

テレビでもたまにピラミッドについて考察したり、

内部を探検したりする番組がやっているのを見たこともありました。

 

youtubeでピラミッドの建設の謎についてまとめられた動画をいくつか見てみましたが、

「ピラミッドの近くから採掘の道具や記録のリストなどが見つかっている。これは人力で建てられたものである」

と主張する動画や、

「こんなに正確なものを作るなんて、人間以外の存在の介入があったのではないか?」

と言っている動画もあり、主張内容は様々でした。

いくつか動画を見ましたが、どの内容が正しいのかはわかりませんでした。

 

日浦先生はピラミッドを作った存在の正体、

そして先生の師匠の方が明かしてくださった、ピラミッドの建設の秘密も教えてくださいました。

今まで自分がピラミッド建設に持っていたイメージとは全く違うもので驚きでした。

 

 

何か物事が起こって、判断をするときに

マインドがすることは「考える」ということです。

プルシャは考える必要が無く、真実を知覚すると日浦先生から教えていただきました。瞬時に判断できるそうです。

 

この世の中でマインドを使って生活をしていると、騙されることもあります。

色々考えた末に、結局間違っていたということも起こります。

それに対し、プルシャは嘘と真実を瞬時に判断することができると教えていただきました。

マインドはそのようなことはできませんので、どんなに頑張っても

プルシャの知覚力には遠く及ばないということになります。

このプルシャの力は、安全ですし、とても便利ですね。

 

そしてプルシャに目覚めたときには、地球や人類の本当の歴史を見ることができ、

この世は嘘で粉飾された世界だと知ることができると教えていただきました。

ピラミッドの秘密も直接見ることが出来るのではないでしょうか。

 

騙されるマインドで生きるより、プルシャに目覚めた方が幸せなんだなとあらためて感じました。

PVアクセスランキング にほんブログ村