リニューアル

こんにちは。いつもこのブログを見て下さりありがとうございます。

ラーラ北海道ツイッター部のブログは、過去の記事を入れ替えてリニューアルすることになりました。

 

今までに巣立ちをしてもう一歩踏み出せと日浦先生からご指導をいただいていたにも関わらず、それがなかなか実現できていませんでした。申し訳ありません。

 

ブログ内容は日浦先生から教えていただいた真実の知識、読んだ方が自主セミナーに興味を持ってくださるような内容を目指していきたいと思います。自主セミナーの開催内容は随時更新させていただきます。

これを機に、ブログデザインも変えました。これからはさらにアクティブにブログを更新していきたいと思います。

よろしくお願いします!

 

 For commercial use, some photos need attention.によるPixabayからの画像

 

日浦先生の公式ブログはこちらです。

日浦裕次 公式ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村