光る台座を買いました

以前、日浦先生のブログで日浦先生の護符ペンダントをライトアップするという

受講生さんのアイディアがご紹介されていました。

 

写真がとても綺麗だったので、私も光る台座を購入し、真似させていただきました。

 

f:id:raraHokkaido:20240627224343j:image
白いライトで照らしています。
f:id:raraHokkaido:20240627224308j:image

七色に色が移り変わるモードも綺麗です。

 

透かしのあるデザインだと、内側から光が透けて見えてとても綺麗です。

アクセサリーやインテリアにもなる綺麗な護符はほかには無いのではないかと思います。

うちでは、今リビングに光る台座と護符ペンダントトップを置いています。

現在24時間稼働中です(笑)

 

うちではまだ1台しか光る台座を買っていないのですが、あと数台買って家のあちこちに置いてみたいと考えています。

 

同じものをまた注文しようと思い、私が購入した通販ページを確認すると、すでに売り切れでした。。。

ほかのちょうどいい光る台座を探してみます。次は二階にも置きたいと思っています。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村