2024年ももうすぐ終わりですね。
札幌周辺ではここ数日でもこもこの軽い雪が大量に降ってきていて、
家の周りや道がすべて雪で埋め尽くされている状態です。
仕事も年末年始に備えた対応が終わり、休暇に入りました。
先日までクリスマス一色だった街並みも雰囲気が変わり、年の瀬だなと感じます。
今年は3月からブログをリニューアルしましたので、ブログの見た目も中身も大きく変わった年でした。
日浦先生からはご指導のメールをいただくこともあり、本当にありがとうございました。
来年もブログ更新を続けていきたいと思います。🙇
今年一年、このブログにお越しいただきましてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。🙇

