メビウス・ヒーリング&日常&インコ
【日浦裕次先生の公式ブログはこちら】

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悟り・真理へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

模様替え

先日、うちのインコの元気がなくなりました。毎朝うるさいくらいにピヨピヨ鳴いたり、おしゃべりをしていたのがぴたりと止みました。

 

ケージの中のインコを確認すると、静かに片足をあげてじっと静かにしたまま、おとなしくしていました。エサは一応食べていました。普段はエサを食べた後は容器をひっくり返して、まだ食べられる粒が無いかと探すくらい食欲があるインコなのですが、容器はひっくり返されていませんでした。

 

もしどこかにケガをしていたら大変なので、一応動物病院に行って調べてもらったところ、足に異常はありませんでした。換羽が始まったばかりでしたので、換羽疲れだろうと診断されました。

 

いつも腹ペコのうちのインコが、エサをくれと騒がないと心配の想念が湧きます。ですが、その想念に囚われても良いことはありませんので、考えないようにしました。

最低限、エサはそれなりに食べてくれるのでその点はありがたかったです。インコはその後数日、本調子ではないような感じが続いていました。

 

 

ちなみに、最近家のリビングの模様替えをしていました。一部家具を買い替えたので、古い家具は処分する日までリビングの別の場所に移動させてありました。

古い家具の場所に合わせて、テーブルや絨毯も位置をずらし、数日間リビングの雰囲気が変わっていました。

業者さんが来る日になり、古い家具は引き取られていきました。ようやくスペースができましたので、テーブルと絨毯の位置を元に戻しました。

 

 

すると、インコが途端に元気になり始めました。。。

 

 

うちはリビングルームが良く見える位置に鳥かごを置いてあることが多いのですが、テーブルはインコにおやつをあげたり、体重を量る場所でもありました。

また、絨毯の上をインコが歩いて遊ぶこともありました。

 

もしかしたら、うちのインコは一気に部屋の雰囲気が変わったことがとてもストレスだったのかもしれません。。。

 

その後、テーブルの上でおやつを食べたり、絨毯の上を走り回ったりと、インコは楽しんでいたようです。

 

私たちが、心と身体が自分だと思い込んでいる限り、感じ取れることには限界があります。ですが、本当の自分に気づいたときは、そのような制限はなくなると日浦先生から教えていただきました。

動物にも、マインドはあるそうです。

なので、本当の自分に気づいたら、うちのインコが何を思っているのか、体のどこが悪いのかを正確に知覚できるようになるということです。

ペットと会話できれば、毎日楽しそうですね。うちの場合、もっと高級なエサを要求されるかもしれませんが。。。🤔

 

ハコベを食べるインコ

 

-------------------------------------------------------------

話は変わりますが、ここ最近は、Twitter上などで政治と宗教の関連について話題になっています。

 

日浦先生のブログでは、NHK党幹事長/つばさの党代表・黒川あつひこ氏が自民党、参政党、統一教会の闇を解説している動画が紹介されています。

ジャーナリスト福島隆彦氏
2022年7月9日投降より
◆ 参政党の神谷は、統一教会の幹部だった
統一教会創始者文鮮明の四男派・文國進(神谷幸平)

統一教会議員、伊藤よしゆき当選(安倍晋三の元秘書)
文鮮明自民党に秘書100人を送り込み、乗っ取り。
つばさの党・黒川氏


www.youtube.com

やはり統一教会 - 日浦裕次 公式ブログ

 

日本人は無宗教だという人が多いのではないかと思いますが、政治がこのように新興宗教と密接に繋がっているということを知らなかった方も多いのではないでしょうか。

私も、実際にここまで深い関わりだとは思っていませんでした。

これからどんどん、今まで隠されてきた日本の闇が暴かれていってほしいと思います。

 

日浦先生のブログに是非お越しください。

一国の総理大臣、議員らが凶悪な
カルト教を取り締まることなく、
好んで自分からカルト教の広告塔に
なるとは、なんたる狂気だろう。
狂気の理由は、多額な選挙資金の
受益、信者の票が得られるからだ。

これを知っていながら報道しない
議員やメディア、それに気づかない
知ろうとしない国民も問題なのだ。

そんな外来種のカルト者を国葬
するなどと、よくも言えたものだ。

問題の核心は、一体、どこにある
のだろうか?

宗教 - 日浦裕次 公式ブログ

 

 

日浦先生のヒーリングセミナーは終了しましたが、ラーラ北海道合同セミナーでは、日浦先生の教えを伝えるセミナーを札幌で開催しています。参加される方には、日浦先生の光・エネルギーが放射されるという奇跡の出来事が待っています。

「意思の章」✨次回開催は、2022年7月23日です。

rarahokkaido-okhotsk.hatenablog.com

 

日浦先生の癒しのTシャツ、『Eシャツ』 締め切りは7/19までです!

rarahokkaido-okhotsk.hatenablog.com

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悟り・真理へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村