メビウス・ヒーリング&日常&インコ
【日浦裕次先生の公式ブログはこちら】

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悟り・真理へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

うちのインコ3周年

うちのインコが家に来てもう約3年目になりました。

大食いで早食い、しかも食べ物のこだわりの強い個性豊かなインコです(笑)

f:id:raraHokkaido:20220610102212j:image

 

記念日には、いつもより多めにおやつのオーツ麦を与えました。

本人から感謝の言葉が聞けるはずもなく(笑)、おやつが出てきたらおいしそうに食べていました。もちろん、主食のシードや青菜も完食しました。

 

ちなみに最近は青菜を与えるときには水菜、チンゲン菜をよく食べています。

インコの定番、小松菜はあまり好きではないようで。。。2,3口食べたらもういい、と食べるのをやめてしまいます。食べ物の好みは激しいです(笑)

うちの庭で取れたレタスや三つ葉も大好きなのですが、食べ過ぎないように少しずつ与えています。

 

昔私が子供の頃にも、セキセイインコを飼っていたことがありました。ですが多頭飼いだったため、インコたちは鳥語しかしゃべりませんでした。

なので次にインコを飼うときは何かおしゃべりしてくれないかな、と考えていたのですが、おしゃべりするインコになってくれたのでうれしいです。

あまり長文はしゃべれないのですが、人間の言葉を真似してくれるのは本当にかわいいです。意味不明な言葉もしゃべるのですが、それもまた面白いです(笑)

 

 

昔よりもインコの飼育に関する情報や、栄養価の高いエサが簡単に手に入るようになって、インコの健康維持がしやすくなったなと感じています。

その上、日浦先生の教えを受けさせてもらったので、ヒーリングや護符シールでインコの体調を良くしてあげられるのも、本当にありがたいです。

 

うちのインコは毎日日浦先生の護符シールのソーラーウォーターを飲んでいます。この護符ウォーターは人間も飲んでいますが、普通の水道水よりまろやかでおいしいと思います。

 

過去にラーラエゾでも紹介されましたが、こちらでも護符ウォーターについて共有させていただきます。

護符ウォーター(護符シールを付けたガラス瓶に水道水を入れて

午前中の日光に当てる)を作ると、

水道水の中の農薬等が瓶の底に沈下するのだそうです。

それで、それを使う際は、

混ざらないように水は静かに注いで、底に残った1~2㎝の水は捨てた方がいいと

先生は言われていました。

2日間のセミナーに参加しました | メビウスヒーリングと本当の幸せ 「ラーラエゾ」

 

日浦先生の護符シールは各地ラーラで販売されています。

ラーラ北海道でも取り扱っていますので、ご連絡ください。

rarahokkaido.jugem.jp


f:id:raraHokkaido:20220610213802j:image

これからもインコと仲良く生活していきたいです。

 

 

日浦先生のブログにぜひお越しください。

また、これも科学的実験をしてはいないが、

護符シールのソーラーウオーターもいい。

通帳やカードの磁気を消してしまうという不思議な護符は、

酸化グラフェンの働きを無力化するか、

弱体化させてくれるだろう。

護符シールは、各地ラーラで売っている。

rara-japan.hateblo.jp

 

日浦先生のセミナーは終了しましたが、ラーラ北海道合同セミナーでは、日浦先生の教えを伝えるセミナーを札幌で開催しています。参加される方には、日浦先生の光・エネルギーが放射されるという奇跡の出来事が待っています。

「情念の章」✨2022年6月22日(第四水曜日)、2022年6月25日(第四土曜日)  参加申し込みはそれぞれ6月17日と6月20日締め切りです。

rarahokkaido-okhotsk.hatenablog.com

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悟り・真理へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村