メビウス・ヒーリング&日常&インコ
【日浦裕次先生の公式ブログはこちら】

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悟り・真理へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

心の悩み

日浦先生から教えていただいた真実の知識を書籍にするために、最近は文章をまとめたり、話の構成を考えたりしています。

参考までに、世間ではどのような書き方をしているのかと思い、先日札幌市内の大きめの書店に行ってみました。

精神系・自己啓発系・スピリチュアル系の本はほぼ同じコーナーにまとめられていました。

本棚を覗いてみると、霊的なことやスピリチュアル系の本がぎっしりと並べられていました。本棚の近くにいると、日浦先生のスピリチュアル系の書籍に関する怖い話を想い出し、寒気がしてきたのでさっさと離れてしまいました(笑)

 

隣の本棚には、

「いい人を演じてしまって疲れてしまう人へ…」

「宇宙と繋がって幸せになる…」

「自己肯定感をあげよう…」

「愛されるために…」

「〇〇で運気をあげる…」

 

といった、心の悩みを解決したい人や、生活を良くしたい人のための本がたくさん並んでおり、このような悩みを抱えている人はたくさんいるのだろうなと感じました。

本の内容はさておき、構成を確認すると、二色刷りで大事な部分を赤字で強調したり、ポイントのみを別ページに書いている本もあり、参考書的なまとめ方をしている本もありました。テクニック本といった印象でした。

 

日浦先生は、巷のスピリチュアルは捨てろとおっしゃっています。

また、心理学も心の本質に触れていないとおっしゃっています。

 

本当の幸せは自分の内側にあります。そして本当の幸せとは、あれこれ主張する心ではないと教えていただきました。

 

また、スピリチュアルや意識に関する本では、潜在意識を使うと良いということが書いてある本もありますが、日浦先生は、潜在意識は闇の意識世界だとおっしゃっています。邪悪なものも含まれており、その世界には行ってはいけないということです。

最高の自己啓発、目指すべき意識の世界とは、超越意識の世界であり、本当の自分(魂)の世界だとおっしゃっています。

 

悩みがあったり、人生に苦しみを感じている人は、このような書籍を買うのではなくて、各地ラーラのセミナーで日浦先生の教えを聞いてほしいな…と思いました。

 

-----------------------

 

現在大通公園ではライラックまつりが開かれていて、見事にライラックが咲いていたはずなのですが…ライラックまつりのことに全く気付かずスルーしてしまいました。。次に来たときはライラックもちゃんと見ておきたいですね。

 

当日は気温が高かったので、珍しく半袖で過ごせる日でした。公園のベンチに座ってイヤホンを耳に付けたまま演歌を熱唱しているおじいさんがいましたが、マスクを着けての熱唱でした。息苦しいと思いますので、マスクを外した方が、気持ちよく熱唱できるのではないかと思いました。。

 

すれ違う人たちのほとんどがしっかりとマスクをしていました。ですが、ノーマスクの人もちらちらと見かけます。このままノーマスクが当たり前になってほしいです。

 

日浦先生は、この世はまぼろしであり、嘘でできているとおっしゃっています。

コロナ騒動も嘘、PCRも嘘です。歴史、政治やニュースにもフェイクがあります。そして自分自身が身体であり、心であるという思いも、大きな勘違いであると教えていただきました。

私たちの悩み、苦しみというものは、すべて「成りすまし」のものであり、本当の自分には、悩みも苦しみもないんだということです。

 

是非日浦先生のブログにお越しください。

rara-japan.hateblo.jp

 

-----------------------------------------------

日浦先生のセミナーは終了しましたが、ラーラ北海道合同セミナーでは、日浦先生の教えを伝えるセミナーを札幌で開催しています。参加される方には、日浦先生の光・エネルギーが放射されるという奇跡の出来事が待っています。

「知識の章」✨2022年5月28日(第四土曜日)  参加申し込みは23日締め切りです。

rarahokkaido-okhotsk.hatenablog.com


f:id:raraHokkaido:20220522182355j:image

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悟り・真理へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村