メビウス・ヒーリング&日常&インコ
【日浦裕次先生の公式ブログはこちら】

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悟り・真理へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

母の日2022

先日は母の日でしたね。

うちでは母の日に何かお祝いをしたり、しなかったりとかなりアバウトにやっていたのですが、今年はお花を用意しようかなと思い、花屋にいきました。

 

花屋に入ると、小さなお店なのですが店内はにぎわっていました。一輪のカーネーションを個別にラッピングしたものもたくさん並べられていました。小学生くらいの女の子がお父さんらしき人と一緒に選んでいたり、男性が一人で買いに来てたりしていました。

 

店員さんに予算などを聞かれたので、大まかな値段とイメージを伝えて花束を作ってもらいました。結構大きめになったので、手で持って道を歩くと目立ちました(笑)

 

f:id:raraHokkaido:20220509111722j:image

 

ネット上で話題を検索してみると、母の日にプレゼントをあげたという人もいれば、折り合いが悪くて会いたくなかったという人もいるようです。生きていると、親子関係以外にも色々と苦しいことがありますね。

 

母の日というのはまぼろしの世界の中のものです。父の日もそうですね(笑)

自分の名前、家族、住んでいる住所というのも、まぼろしの世界のものです。魂に気づくことによって、このまぼろしの苦しみから離れることが出来ると先生はおっしゃっています。

 

また、私たちの本性は魂です。そして魂は完璧な存在であって、成長のために修行をしなければならないということもありません。心と魂は全く違うものなのだと日浦先生から教えていただきました。

 

 

普段自分の欲望、感情、想いの言いなりになっている私たちですが、魂が自分自身だったんだ、という気づきを持つことが出来たとき、私たちはあらゆるまぼろしの世界の苦しみから、本当に自由になれるんだというのが日浦先生の教えです。

しかも、ヒーリングも自由自在になります。このヒーリングは病気を治すだけではなく、仕事上のトラブルやお金に関することでも有効というすごいものです。

過去には、うちでこんなことが起こりました。

インコへヒーリング | メビウスヒーリングと本当の幸せ 「ラーラエゾ」

 

なんだかんだ言って人生は楽しいし、このままでいいや…と思う方もいるかもしれませんが、それは、本当の自分を覆い隠す「成りすまし野郎」の言っていることなのだと先生は教えてくださいました。魂に気づくことができた日が来た時には、心で生きていた人生とは比べ物にならない幸せが訪れるということです。

 

どうやって自由を獲得するのか?と思考を働かせてはいけない。

思考なく、自分は自由だと自分に宣言せよ。

これが上手くいくならば、いつも想うなら、あなたは自由になるのだ。直ちに!

だから、心を信じるな、思考を信じるな、

世間知を信じるべからず。プルシャの力を信じよう。

自由になろう - 日浦裕次 公式ブログ

 

 

日浦先生のブログに是非お越し下さい。

rara-japan.hateblo.jp

 

-----------------------------------------------

日浦先生のセミナーは終了しましたが、ラーラ北海道合同セミナーでは、日浦先生の教えを伝えるセミナーを札幌で開催しています。参加される方には、日浦先生の光・エネルギーが放射されるという奇跡の出来事が待っています。

「知識の章」✨2022年5月28日(第四土曜日)  参加申し込みは23日締め切りです。

rarahokkaido-okhotsk.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悟り・真理へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村