メビウス・ヒーリング&日常&インコ
【日浦裕次先生の公式ブログはこちら】

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悟り・真理へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

オーラの色

うちではほぼ毎日味噌汁を夕食で食べています。昨日の夕食の味噌汁はダイコンの味噌汁でした。

味噌汁は私が作ったのですが、だし汁でダイコンを煮込んでいた時、火が通ったか確認しようと、一つつまんで見てみたその時!

 

ダイコンから出る湯気が虹色に光っていました!

f:id:raraHokkaido:20220314230658j:plain

見えやすいように少し画像修正をした写真です。実際に見た感じは細かい湯気の粒の形がくっきりしていて、その粒子一つ一つが輝いているように見えました。ここ最近虹を見ることもありませんでしたが、まさかダイコンで虹を見るとは思っていませんでした(笑)

ちなみに湯気が虹色に見えるという現象は、検索してみると同様の現象を見たことがある人もいるようです。

私がダイコンの湯気で虹を見たのは偶然なのですが、こんなこともあるんですねー。

 

 

 

虹色と言えば。。昔の話ですが、巷のスピリチュアルが好きだった時代はオーラの色を診断する、などという心理テストやフローチャートをやったことがあります。

虹色のオーラの人は特別な素質を持つと書かれていたりして、羨ましく思うこともありました。

「〇〇なあなたのオーラの色は〇色!」

「〇色のオーラを持つ人は、〇〇で△△な人です」

など…。そのほかにも様々なオーラの色の持ち主の考え方や、相性のいい相手の性格などが述べられていたと思います。私はどう頑張っても虹色のオーラを持った人という診断結果はもらえませんでした(笑)

 

当時、「オーラの泉」に出演していた方の本が家にありましたので、その本にもオーラカラー診断が入っていました。その本のフローチャートによると、私のオーラは赤紫という診断になりました。。

ですが昔夢中になったオーラ診断も、今となってはどうでもいいものです。

 

----------------------------------------

 

日浦先生は、オーラの色についてこのようにおっしゃっています。

 

種明かしは、皆さんの誰もが全域の波長を持っていない。

単色の波長で在り、それがオーラの単色として現れている。
日浦のセミナーを受講した際、皆さんは日浦独特の光り・

つまり全域の波長を受け取る。
それは、濃いゴールドカラーであり、またプラチナカラーであり、その全域の光りが、皆さんに残留しているので、物事の好転があり、奇跡があったりする。

残留した光りは日浦であるから、

日浦が守っている、という言い方も間違いではない。

元旦だね - 日浦裕次 公式ブログ

 

日浦先生のオーラの色は、濃いゴールド、そしてプラチナ色だそうです!日浦先生のセミナーに参加すると、その光を受け取ることができると先生はおっしゃっています。私はまだ日浦先生のオーラを直接見たことはありません。ですが、セミナーの場に行き、真理のお話を聞いた後は、精神的な問題や自分の周りの環境がどんどん変わっていきました。強いこだわりも減り、考えることは良いことだという思い込みもなくなりました。

心の思いが自分自身の思いだと信じていましたが、それは間違いだったと教えていただきました。真実の知識は、セミナーだけではなく、お茶会、食事会でもお話してくださいます。

 

日浦先生のセミナーに参加しないまま生きていたと思うと…おそらくですが、偏った思考によるストレスで病気になって死んでいたかもしれません。もしくは、テレビの情報を鵜呑みにして毒のワクチンを打っていたのではないかと思います。

永遠の輪廻から脱出する機会を与えてくださったというのが一番ありがたいことです。今までとは、まるで人生が良い方向へ変わったと思います。

いつの日か、是非その黄金のオーラを見てみたいです。

 

3月20日は日浦先生の最後のセミナー開催されます。ぜひ参加をご検討ください。

 

人は誰もが唯一であると教えてくだったのは、

日浦の先生なのだ。

願わくば、

誰一人として、

取り残されることなく、

至福なる唯一へ還らん!

勇猛果敢な彼は、

皆さんを唯一へ連れ戻すために

やってきた。

忍者-2 - 日浦裕次 公式ブログ

 

 

日浦先生のブログにぜひお越しください。

rara-japan.hateblo.jp

 

-----------------------------------------------

ラーラ北海道合同セミナーでは、この日浦先生の教えを伝えるセミナーを札幌で開催しています。参加される方には、日浦先生の光・エネルギーが放射されるという奇跡の出来事が待っています。

次回は「意思の章」、2022年4月23日(第四土曜日) PM1:00~4:00 北海道 札幌市内の会場で行います。参加者募集中です。

rarahokkaido-okhotsk.hatenablog.com

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悟り・真理へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村