メビウス・ヒーリング&日常&インコ
【日浦裕次先生の公式ブログはこちら】

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悟り・真理へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

2/20 日浦先生の真理学セミナーに参加しました

2/20に開催された日浦先生のセミナーに参加してきました。新千歳空港までJRで移動したのですが、朝の電車のホームは激寒で。。。カイロをつけてしのぎました。

 

f:id:raraHokkaido:20220223163504j:plain

 

東京は北海道の感覚で言うと秋の寒さに近かったです。雪が降る寒さとはまた違う、風が冷たくて、雨で身体が冷えるような感触でした。それでも札幌も東京もどっちも寒いですね(笑)

 

セミナー当日は、待ち合わせ場所で日浦先生と、ほかの参加者の皆さんと合流しました。日浦先生、過去に会ったことのある受講生さんとは久しぶりの再会でした。初めてお会いする方も数人いらっしゃいました。

今回のセミナーは、サマディーに入るために必要な知識を凝縮して教えていただけました。「心それ自体は存在しない」ということを説明されるために日浦先生は乾電池とコイルを使った図の例えでお話をされていました。この図は今後の北海道合同セミナーでも紹介させてたいただきます。

 

セミナーの中では、サマディーに入ることをパソコンのシャットダウンに例えたお話もありました。シャットダウンをして、また電源が入るときには、今までとは比べ物にならないくらいに素晴らしい自分になれる。シャットダウンをするにはどうすればよいか?という方法、仕組みについても詳しく教えていただけました。

セミナーの合間には日浦先生は質問にも回答してくださいます。一つの質問に対してとても丁寧に答えてくださるので、質問をしないで聞いているだけの立場でも、とても勉強になります。ですが、私自身、ほかの方の質問や先生の解説を聞いている中で、先生の説明がわかったつもりでも、実はよく理解していなかったんだなと感じることもありました。

 

セミナーの後は食事会でした。

食事会の席では、日浦先生は世界の裏事情やマーヤの世界がいかにめちゃくちゃであるかというお話をしてくださいました。コロナ騒動が嘘であること、コロナワクチンは毒であることを含め、一般の国民は知らない、恐ろしいことが世界の裏側では展開されているとのことでした。

過去に日浦先生から教えていただいた世界の裏話の中では、信じられないくらい残酷なことが平気で行われているということも教えていただけました。そのようなお話を聞くたびに、サマディーに入るのが一番だと感じるようになりました。もちろん、堅い話題だけではなく、雑談や日浦先生の新作アクセサリーの話題もありますよ(笑)

 

今回は参加者に日浦先生からアクセサリーのプレゼントもありました!大事にさせていただきます。セミナー、食事会、そのほか空き時間もいろいろな貴重なお話をしてくださり、ありがとうございました。

 

ちなみに帰り道は22日の羽田空港発、新千歳空港行きの飛行機を予約していましたが、当日の北海道は大雪でした。。当日の飛行機が次々に運休が決定している中、私が予約していた便だけは「条件付き運航」でした。一応飛行機は飛ぶけれど、安全に着陸できない場合は羽田空港に引き返すとのことでした。

果たして無事に着くのか...?東京にもう一泊するかな?と思っていましたが、なんと無事に着陸することができました。飛行機がかなり揺れたので、厳しいのかと思いましたが、北海道につくことが出来ました!

 

さて、新千歳空港についたはいいものの、大雪でJRは運休でした。空港連絡バスは運行していましたが、雪のため一部の路線しか乗ることができませんでした。飛行機から降りた人々がバス待ちの列に並び、大行列!!!

列に並びながら、空港のホテルで一泊するかもしれないかな~と思っていましたが、案外すんなりとバスに乗ることが出来、無事に札幌市内で降りることができました!!

 

ちなみに、こちらは日浦先生よりいただいた動画リンクですが...↓

www.youtube.com

北海道は大雪でパニック状態だったとのことです。この状態で、無事に家までたどり着けたのは、まさに奇跡でした。身に着けていた、日浦先生のイーグルや護符ペンダントのおかげだと思います。ありがとうございました。

 

ちなみに家の前はすでに雪が積もっていて、足がずっぽりと埋まってしまうほど。。。次の日は、さっそく雪かきでした(笑)

 

 

-----------------------------------------------

日浦先生のセミナーも残り1回となりました。人の人生のゴールである、本当の自分に到達するための知識が得られる大変貴重なセミナーです。まだ未受講の方は、是非参加を検討してください。メールを送信しても返事がないという方は妨害が発生している可能性もありますので、あきらめず連絡をしてみてください。

3月セミナー 20日(日曜)12時~17時 ☜ 空席あり

◆ 受講対象者・条件
  ワクチンを接種していない人。
① 自分の住居地において、メビウス
  ヒーリングセミナーを実施したい人。
② 各地ラーラのブログを綴れる人。
③ ヒーリング又は瞑想の本を書く人。
  上記の①、②、③は任意とします。
④ 自らゴールへ到達しようと意思する人。
 

◯  参加者の受講料¥10万円/回。

rara-japan.hateblo.jp

 

-----------------------------------------------

ラーラ北海道合同セミナーでは、この日浦先生の教えを伝えるセミナーを札幌で開催しています。参加される方には、日浦先生の光・エネルギーが放射されるという奇跡の出来事が待っています。

次回は「情念の章」、2022年3月12日 (第二土曜日) PM1:00~4:00北海道 札幌市内の会場で行います。参加者募集中です。

rarahokkaido-okhotsk.hatenablog.com

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悟り・真理へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村