日浦裕次先生のブログで衝撃的な情報が集められた動画が紹介されました。
驚きのコロナ&ワクチン情報について、日浦先生のブログ記事から引用して拡散させていただきます。
◆国民必見!
新型コロナ、ワクチンは
総て嘘、茶番、確信犯と
いう証拠ビデオ
衝撃的な情報が盛りだくさんの動画ですが、少々長いので動画の内容を一部引用して紹介させていただきます。(誤字・脱字があったら申し訳ありません)
(一部抜粋)
・1年間通して感染した人 0.37% 1000人に対して3人感染
・何%の人が1年間でコロナになったか?1%もいっていない。
・「1年間の致死率」がものすごく少ない
10代=0人
20代=0.003%
30代=0.024%
60代=1%
70代=0.01%、1万人に1人しか亡くなっていない。
80代以上=1万人に4人しか亡くなっていない。
「全人口のうちに何パーセントの人が一年間でコロナになったかというと1%もいっていないんですね。1000人に1人とか3人とかそういうレベルなんです。こういう数字も国民に示さないと国民ただ怖がるだけになっちゃいますので」
1:37ごろ
(一部抜粋)
徳島大学名誉教授:大橋眞先生
「PCR検査と言うことで、一応それが正しいものとして皆さんがなんとなく思っている。誰一人としてこれがウイルスを検出しているという証明が出来ていない。さきほど申しましたように、ウイルスの存在証明が出来なければ、PCRの正しさは証明することは不可能です。」
02:03ごろ
日本維新の会 柳ヶ瀬ひろふみ議員、厚生労働省 佐原総括審議官
・人に感染させるには最低でも1万個以上のウイルスが必要
・PCR検査 喉や鼻の粘膜に付着したウイルス5個で陽性になる
・本当に感染力あるの?
・PCR検査陽性=感染ではない
「ご指摘の通りPCRの陽性判定は必ずしもウイルスの感染性を直接証明するものではございません」
「そうすると確認ですけれど、PCR検査で陽性判定されたからと言って、その人に感染力があるとは言えないということでよろしいでしょうか?」
「PCR検査の陽性判定イコール、ウイルスの感染性の証明ということではないということでございます」
「これ、極めて由々しき問題だと思いますよ…」
03:19ごろ
(一部抜粋)
谷本 誠一議員
「厚労省が全国自治体や保健所に対し、陽性者が死亡した場合、すべて新型コロナ関連死で報告するよう、昨年6月18日に通知を出したことが問題となっています。」
「すなわち、交通事故や熱中症で死亡しても、陽性者であれば、コロナ死にカウントされるわけで、いわゆるコロナ死の水増しと批判されています。」
「実は本当にコロナが原因で、死亡したかどうかを特定させるには、解剖するしかありません。新型コロナの病原性を証明するコッホの4番目の原則に依拠する論文がないと、厚労省も認めており、医師が診断したというより、PCR検査を診断のよりどころとしている現状では、コロナ死の特定はできないはずです。」
17:20ごろ
(一部抜粋)
「いわゆる開業医の先生、現場の先生たちは、実際ワクチンを打つ側の人間じゃないですか。ですからコロナワクチンが出た、といったら一般的には今までのインフルエンザワクチンの延長線上で考えておられる先生がたが多いと思います。」
「ですから何の抵抗もなく、やっとコロナのワクチンできたから打ちましょうという形に行くんじゃないかと思います。というのは、わたくし医療関係者にコロナのワクチンが遺伝子ワクチンであります、こういう利点とデメリットと両方ありますという、そういった知らせは政府から一切来ておりません。」
「ですから皆さん、全くわからないままに今までのインフルエンザのワクチンの延長線上でコロナのワクチンを考えておられる医療従事者が多いのではないかと思います」
(中略)
「異質な遺伝子ですから。人間の遺伝子じゃなくてコロナの遺伝子ですから。全く異質なんですよ。こんな事今までなされた試しがないので。将来的に何が起こるのか。…」
39:50ごろ
(一部抜粋)
新潟大学医学部 元教授・名誉教授 岡田正彦先生
「医師を対象にワクチン接種が始まっています。一日たっても副作用が出なかったので、このワクチンは安全だ、などと間違ったメッセージを出さないように医師の皆さんにお願いします。そんなセリフはどうぞ、10年後にしてください。」
「最近はテレビなどで政府の説明だけが正しいので、巷のうわさに惑わされないようにとの呼びかけが出されるようになりました。異論を許さない雰囲気があり、これではまるで太平洋戦争当時の大本営発表ではありませんか。テレビや週刊誌が政府に忖度し、真実を伝えなくなってしまったのも由々しき事態です。ジャーナリズムの境地を失ってしまったのですか。」
42:13ごろ
(一部抜粋)
「決して信じては駄目です。政府トップやファイザーの人間が、あなたのためにやっているなんて。考えていませんよ!人々の利益など。経済を破壊し、社会を分断し、心理戦により人々を、精神的に追い詰め、抑圧し、痛めつけたんです。」
そのほか、ワクチンを接種後に体調が悪化した方、生活に支障が出ている方の映像も見られます。見ていて辛くなる映像です。一部子宮頸がんワクチンの情報もあります。
是非ご覧になってみてください。
---------------------------------------------
日浦先生のブログにぜひお越しください。
新宿では日浦先生のセミナーが開催されています。本当の幸せを見つけたい方、悩みや苦しみから脱出したい方は是非参加をご検討ください。
ラーラ北海道合同セミナーでは、この日浦先生の教えを伝えるセミナーを札幌で開催しています。参加される方には、日浦先生の光・エネルギーが放射されるという奇跡の出来事が待っています。
2022年2月12日 (第二土曜日) PM1:00~4:00です。北海道 札幌市内の会場で行います。参加者募集中です。
rarahokkaido-okhotsk.hatenablog.com