メビウス・ヒーリング&日常&インコ
【日浦裕次先生の公式ブログはこちら】

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悟り・真理へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

2021年、年末

2021年もついに終わりますね。この年末にうちのインコは換羽を始め、大きな羽がドサドサ抜けました。


f:id:raraHokkaido:20211230214711j:image

 

これでも一日の内で抜けた羽のほんの一部で、小さな羽は山のように抜けました。この写真を撮った後も大きな尾羽が数枚抜けました。新年に向けて、羽も新調するということでしょうか(笑)

 

インコ本人はたくさん羽が抜けて体力を消耗しているようでしたので、ヒーターで鳥かごを温めてやると元気になりました。

インコの様子がいつもと違うと不安な想念が湧くことがあります。ですが、その不安がるのは成りすまし野郎なのだと日浦先生に教えていただきました。なので、その想念に囚われることのないようにしてインコの様子を観察したり、ヒーリングを行ったりしています。

ちなみに年末年始は親戚の家に行ったり色々と忙しいのですが、インコにはさみしい思いをさせないようにしようと思います。

(過去のインコたちは、大晦日は留守番させていたので退屈な思いをさせてしまいました😭)

 

2021年は、個人的にライフスタイルが大きく変わった年でした。日浦先生の様々な教えの中で、今までにあまり意識できていなかったことを日常生活の中で意識するようになりました。また、そのおかげでヒーリングの結果や身の回りの出来事が変わってきたと感じています。日浦先生、ありがとうございます。

 

2022年には日浦先生のセミナーが予定されています。まだ参加をしていない方は、是非ご覧ください。

rara-japan.hateblo.jp

 

日浦先生の教えを伝えるセミナーを札幌で開催しています。

現在参加者募集中です!

次回は「意思の章」 2022年1月15日開催です。

rarahokkaido-okhotsk.hatenablog.com

 

それではみなさん、良いお年をお迎えください。


f:id:raraHokkaido:20211231023005j:image

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悟り・真理へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村