メビウス・ヒーリング&日常&インコ
【日浦裕次先生の公式ブログはこちら】

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悟り・真理へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

その場でヒーリング

 

先日、頼まれていた買い物の荷物を届けるために、夕方に祖父母の家に向かいました。

 

母と二人で家に入ると、祖母は椅子でくつろぎ中、祖父は「水戸黄門」を視聴中でした。ちょうど印籠が出てくるシーンだったので、いいところでお邪魔してしまいました😅

 

頼まれていた買い物を渡すついでに世間話をしたのですが、祖父の朝の体調がとにかく悪かったらしいのです。

「苦しかった、本当に苦しかった、息ができなかった!!」

と繰り返し言っていました。

祖父は年齢のせいもあり、身体に様々な影響が出ています。朝の体調の悪さがまだ長引いているようで、話をしながら本当に苦しそうにしていました。明日の午前中、病院に連れて行ってくれ!と言っていました。

 

母が祖父母の話し相手をしている間、私は祖父があまりに苦しそうだったのでその場でヒーリングを試みました。

 

ヒーリングを終えてしばらくすると、祖父が急に

「なんか調子が良くなってきた…」

と言いました。

 

苦しそうにしていた顔の表情も緊張が取れていつも通りの表情になりました。

祖父は「調子が戻ったぞ♪」と気分もよさそうでした。もちろん、祖父はヒーリングのことは知りません(笑)

 

病院に行く予定は一応明日の様子を見てから、ということになりました。

 

そして次の日、祖父の様子を確認すると、体調は問題ないとのこと!

病院の予定はキャンセルになりました。

 

本当に苦しそうにしていたので、祖父の具合が良くなってくれて私も安心しました。

 

病院の予定がキャンセルになったので、母と祖母は買い物に出掛けました🛒

祖父は家で悠々自適な時間を過ごせたようです。

 

 

このヒーリングを教えていただいた日浦先生には本当に感謝しております。

日浦先生が教えてくださるメビウスヒーリングは、心の力を使わない魂のヒーリングです。

 

日浦先生のブログにぜひお越しください。

日浦先生の第五期セミナー情報はこちらです。

rara-japan.hateblo.jp

 

 

日浦先生の真実の知識を伝えるセミナー開催中です。参加者募集中!

次回は「情念の章」12月11日、「意思の章」1月15日。

札幌市内の会場で行います。

 

※12月はいつも通りの時間、1月が時間変更になります🙇

rarahokkaido-okhotsk.hatenablog.com

 

f:id:raraHokkaido:20211210112608j:plain

今年は雪が積もるのが遅いです。このくらい積もるのはいつなのか。。

写真:https://pixabay.com/ja/photos/%e4%b8%98-%e5%86%ac-%e6%97%a5%e6%b2%a1-%e9%9b%aa-%e6%9c%a8-%e9%9c%9c-5942468/

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悟り・真理へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村