メビウス・ヒーリング&日常&インコ
【日浦裕次先生の公式ブログはこちら】

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悟り・真理へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

北海道合同 メビウスヒーリングセミナーのテキスト


f:id:raraHokkaido:20211127162410j:image

 

ここ数日、雪が降ったりやんだりの天候になりました。

でもしっかり積もるのはもう少し後になりそうですね。

寒くなると甘いコーヒーがおいしいです。

 

ラーラ北海道合同セミナーの開催メンバーは、日浦先生のセミナーを何回も受講しています。

一番初めに日浦先生の教えを受けたのはダンクでした。

私はダンクが持ち帰ってきてくれた日浦先生の教えを聞いて興味がわき、その後何年も受講生としてセミナーに通いました。

 

私のマインドは日浦先生のセミナーに通う前と現在ではまるで違います!確実に良い方向に変わりました。セミナーに行っていなかったらどうなっていたことか、想像すると恐ろしいです。。

 

日浦先生のセミナーに参加した際に配られたテキストも、かなりの量になりました。

その膨大な量の情報を自主セミナー(北海道合同セミナー)用のテキストとして編集するように日浦先生からご指導をいただきました。

 

北海道合同セミナー用のテキスト作りに向けて、日浦先生の膨大なテキストを読み込み、時系列的に並べたりしながら、知識の章・情念の章・意思の章にまとめました。

この編集作業は、忘れていた日浦先生の教えを想いだすことに役立ちました。また、理解がより一層深まるものだと知ることが出来ました。

 

作成したテキストは、先生のチェックを受けています。次回の北海道合同セミナー用のテキストを読まれた日浦先生から、記事にしたらいいよとお言葉をいただきました。

 

 

 

日浦先生のコメントです。


セミナー用のテキスト読んだ。このテキストでいいよ。
人類史上において、隠されてきた人の本性があるという
話し。それは、世界に知らしめたくとも広まる時間が無い。
北の地がまとめたテキストは、日浦亡き後、人類覚醒の
バイブルとして、世に残るだろう。素晴らしいテキストを
作ってくれて本当にありがとう。

 

 

日浦先生の受講生への手厚いサポートは、本当にありがたい限りです。

日浦先生、ありがとうございます。

 

 

日浦先生のセミナーのご案内はこちらです。

rara-japan.hateblo.jp

 

日浦先生の真実の知識を伝えるセミナー開催中です。参加者募集中!

次回は「情念の章」12月11日、札幌市内の会場で行います。

※12月はいつも通りの時間、1月が時間変更になります🙇

rarahokkaido-okhotsk.hatenablog.com

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悟り・真理へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村