メビウス・ヒーリング&日常&インコ
【日浦裕次先生の公式ブログはこちら】

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悟り・真理へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

テレビ信じる?

コロナウイルスに関するニュースが出始めるようになってから、

もうすぐ2年がたちますね。

マスクもアクリル板も消毒もいやになりました(´・ω・`)

 

日浦先生はコロナ騒動について次のようにおっしゃっています。

以下、日浦先生のブログからの引用です。

 

嘘の感染者数を報じるTVを見ないほうがいい。
見なくとも仕事や生活に支障がない。テレビや
新聞を見ないと思考が浄化される。

(中略)

◆「新型コロナ死亡者のカラクリ」
日本総人口約15、200万人?その中で、病気やインフル
エンザ(風邪)で死亡する人は、約1.000万人/年。
この例年の死亡者の多くを「新型コロナで死んだ!」と
いうウソ報道が毎日流されている。これが現実だ。

新コロの国内実質死亡者は2.000人以下だ。それとて、
武漢ウイルスかどうか、判定されていない。

ウソ死亡者の演出も多く有る。それが洗脳報道の姿。

武漢の研究所内にコウモリを飼い、餌をやるビデオが
公開された。中国は、それを否定してきたが。

アメリカも武漢にウイルスの資金援助をしていたと
暴露されている。内部騒然。日本はどうなのか。

◆ 病院は、安全か?
交通事故の死亡者が、新型コロナで死亡したという
虚偽報道もある。凄いねー!新型コロナは、病院にも
お金が回るから美味しいのだろうか。
ワクチン注射すると、多額なバックマージンがある
病院なら、健康体でもワクチン打つんじゃあないの?
ただの風邪でも「あなた新型コロナです」扱い。
すべての医者、病院がそうだと言わないが、国の方針
であれば、従うものが多いのだろう。

 

引用元記事です。

rara-japan.hateblo.jp

 

私もほとんどテレビを見ない生活を始めて数か月が経っていますが、特に日常で困ることはありません。

たまに祖父母の家を訪ねたときにワイドショーでコロナの話題をやっているのを見ることがありますが、

みんなワクチンを打っている、打つのが正しい判断であると思わせるような演出にしてあると感じました。

 

 

先日、yahooニュースでこのような記事を見つけました。

news.yahoo.co.jp

 

気になったのはこのニュースについてのコメント欄です。

マスコミのワクチン情報の報道についての疑問や、

デメリットを伝えないテレビへの不信感を表しているコメントが多い印象を受けました。

 

テレビ・新聞の報道の偏りやワクチンの危険性は

インターネットの環境が無いと気が付きにくいと思います。

私の祖母もワクチンは打つなと説得しましたが、いまだにテレビや世間の目を気にしています。

 

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

 

そんな中、youtubeがすべてのワクチンに対する反対意見の動画の対策を強化し、すでに13万本以上の動画を削除したそうです。

ニコニコ動画ではyoutubeで見られない動画もあります。

 

この世は本当にめちゃくちゃなのだと感じます。。

 

日浦先生の記事「真実の脅威」には衝撃の動画が公開されています。

皆さん、こちらの動画を見て下さい!

 

以下、日浦先生のブログからの引用です。

マインドコントロール絶大な効果

『自分は、洗脳などされないし、マインド
コントロールされるような馬鹿ではない』
という人は、想いのほか大勢いるだろう。

では、そんな君たちに聞きたい。

『じゃあなぜ、ワクチンを打つのか?』

『なぜ、マスクをしているのか?』

『なぜ、マスコミを信じるのか?』

『なぜ、テレビや新聞を読むのか?』

『なぜ、天皇を崇拝しているのか?』

『なぜ、帰化人による政治家を信じる

のか?』

『なぜ、帰化人の政党を支持するのか?』

『なぜ、宗教なんかに入るのかい?』と

聞きたい。まだまだ聞きたいことが沢山

あるが。。。

(中略)

 

 
 

 

(中略)

皆さん上記理由からも、「この世はウソから成る」の
一端を知ることが出来るだろう。やがて彼らは国民から
大いに非難され、裁かれる運命にある。これ因果応報。
だから関係者等は、大いに怯えながらワクチン推進に
必死のヤケクソである。

そうであるから、ヤケクソ毒ワクチン接種を断固拒否
しよう。赤十字献血なんかするな。マスクするな。
創価学会員は、よくよく考えよ。偽りのキリスト教
他の宗教も止めよう。洗脳されて馬鹿になるだけだ。

 

引用元記事:

rara-japan.hateblo.jp

 

日浦先生がたびたびセミナーやブログ内でおっしゃられている

「この世はウソから成る」というお言葉は、本当なのだとひしひしと感じます。

自分が過去に頑張って覚えた歴史や知識と言うものは、

真実とは違うものがたくさん含まれていたということです。。

そして今までの人生の中でそれらを何の疑いもなく信じてきました。

 

 

皆さん、コロナワクチンは打たないでください!

自分と家族を守りましょう(`・ω・´)

 

 

日浦先生のブログにぜひお越しください。

rara-japan.hateblo.jp

 

北海道合同セミナー 参加者募集中です。

rarahokkaido-okhotsk.hatenablog.com

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悟り・真理へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村