メビウス・ヒーリング&日常&インコ
【日浦裕次先生の公式ブログはこちら】

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悟り・真理へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

断食はじめました

 

今まで不食活動として、食事の量を減らすことには成功していましたが、

そういえば私は今まで断食をやったことがないと思い、断食を始めました。

 

まずは試しに、ここ2日ほど

 

朝:食べる

昼:食べない

夜:食べる

 

ということをやってみました。

すると、結果としては案外できてしまいました。!!

休みの日に行ったので、朝食をとったのは10時ころでした。

食パンを1枚とコーヒーだけでしたが、

時間が遅めだったこともあり実際に空腹感を感じるのは3時過ぎでした。

そして4時過ぎになると、

 

ラーメン食べたいな~🍜

ピザ食べたいな~🍕

 

と想念がわきました。

すぐその考えを排除し、考えないようにしました。

 

ですが、しばらくすると家族が食べているお菓子に目が行き、

いいな~~😐 とマインドが...

 

空腹感を強く感じていないときでもマインドは食べ物を欲しがりました。

お腹を満たすため、というより味を楽しみたいからという理由を感じました。

夜は普通に食べましたが、昼に食べなかったせいか、すぐ満腹でした。

 

🕊️🕊️🕊️

 

2回昼食だけ抜くことに成功したので、

昨日の昼から本格的な断食にチャレンジしています。

すでに24時間以上何も食べていませんが、

体調も悪くなく、快適です。

目標はゴールデンウィークが終わるまで続けてみようと思います。

断食に必要な○○○を忘れずにやり遂げたいです。

なお、日浦先生の光を受けていない方は危険なので、真似しないでください⚠️

 

※○○○に入る言葉のヒントは、日浦先生のブログのなかにあります🦅

 

rara-japan.hateblo.jp

 ほかの方の体験談ですが、読んでみてください🐤

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悟り・真理へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村