メビウス・ヒーリング&日常&インコ
【日浦裕次先生の公式ブログはこちら】

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悟り・真理へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

3/23 ヒーリングセミナー感想

 

3/23に開催された日浦祐次先生のヒーリングセミナーに参加しました。

今回は当日の飛行機に乗ったのですが、無事東京に到着。

東京はあったかいですねー!桜が咲いているのを発見しました。

北海道はバリバリ雪が降っていました。完全に冬です(泣)

 

今回のセミナー内容はヒーリングをする際の心構えについてでした。

ヒーリングをする際の注意点などは、自分も気をつけなければならないと

感じる点がありました。

また嫉妬や自惚れをしないように、自分のマインドの状態をよく観察しようと

思いました。

 

そして、以前のセミナーでも説明をしてくださった

もっとも重要な修練についても、再度わかりやすく教えてくださいました。

前回お話を聞いた時に比べて、ぐっと理解が深まったように感じました。

 

次の日には帰る前に小田急百貨店に寄り道して、千疋屋のフルーツパーラーで

スイーツを食べました。フルーツサンドイッチとシャーベットが美味しかったです!

その後、無事に飛行機に乗り北海道に戻ってきました。もちろん雪です(笑)

早く暖かくなってほしいですね。。。

 

今回もセミナー以外のお茶会・食事会で日浦先生にはブログの話、

宗教の裏話から貴重なアドバイスまで様々なお話を聞かせていただきました。

日浦先生のセミナーに参加させていただけることに感謝いたします。

本当にありがとうございました。

 

 次回のセミナーは4/27の予定だそうです。

ヒーリング、瞑想、癒しの力に興味がある方は是非一度日浦先生のセミナーに

参加してみてはいかがでしょうか。

 

rara-japan.hateblo.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悟り・真理へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村