メビウス・ヒーリング&日常&インコ
【日浦裕次先生の公式ブログはこちら】

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悟り・真理へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

1/27 モビアス・ヒーリングセミナー感想

 

1/27に開かれた日浦先生のセミナーに参加しました。

余裕をもって準備がしたかったので、今回は東京に前日入りしました。

飛行機も遅延なく新千歳空港を出発できたので一安心でした。

東京はあったかいですね!寒いですけど(←?)

北海道は完全に冬の空気だったのですが、東京は北海道で言うと3月くらいの

空気でしたね。でも風は冷たい!!

 

セミナー当日の午前11時、新宿駅の待ち合わせ場所に向かうと

日浦先生と受講生の皆さんと合流しました。

日浦先生にご挨拶をし、全員でランチをとるため駅内のカフェに入りました。

私はちょうど日浦先生の正面の席に座り、注文したパスタを食べたのですが…

 

背中が熱い!

 

カフェの気温が暑いわけではなく、パスタが熱々なわけでもなく、

身体の背中側だけがボワ~と熱かったです。

でも不快な感じはせず、汗も出ませんでした。

 

背中の熱は、先生のパワーを感じ取っていたのでしょうか??

 

ランチの合間に、日浦先生の新作アクセサリーを見せていただきました。

以前日浦先生にいただいた「最強の護符(護符ペンダント)」の新モデル!

シルバーとホワイトでできたとても綺麗なペンダントでした。

 

ランチ終了後会場へ向かい、

全員が着席してセミナーが開始しました。

ふたたび背中が熱くなりました。

 

今回のセミナーは、初めて参加される方が

いらっしゃったこともあり、心、身体、魂の関係性についてのご説明がありました。

この関係性については、数回セミナーを受講した私は

以前にも聞いたことがありましたが

今までの知識をさらに深く身につけられる内容だったと思います。

なんとなくわかっていても、自分の言葉で表現しようとすると

難しく感じるところもありました。勉強が必要ですね😵

表紙を含め3枚のテキストも、大切なところをぎゅっと絞った内容の濃いものでした。

 

セミナー中、日浦先生のご説明のとおり、

マインドがあっちこっちへフラフラと行きそうになりました...(´・ω・`)

気をつけます😥

 

ヒーリングについての内容では、別のヒーリングとモビアスヒーリングの違い、

仕組みについてより理解が深まる内容でした。

神社仏閣の正体やエゴとヒーリングの関係性についてもご説明があり、

あらためて神社仏閣は恐ろしい所だと感じました。

 

セミナー後は夕食会&お茶会でした。

ステーキを食べながら日浦先生のお話を伺いましたが、

さまざまな興味深いお話を聞かせていただきました。

あっという間に時間が過ぎ、午後10時半ごろ解散となりました。

帰り際に、日浦先生にいただいたアドバイスが個人的にとても心強かったです。

 

長い時間、日浦先生にはさまざまなお話を聞かせていただいて、

本当に感謝しています。

 

私は次の日の飛行機で北海道へ移動。

新千歳空港はその日は悪天候で、着陸できない可能性もあったのですが

飛行機を変更して無事帰ってくることができました。

(本来であれば変更不可のチケットだったのですが、特別対応でOKになりました!)

日浦先生から頂いた「最強の護符(護符ペンダント)」を身に着けていたおかげかな?と思います!

 

ちなみに、次回のセミナーは2/23(土)の予定だそうです。

気になった方は是非、一度日浦先生のセミナーに来てみてはいかがでしょうか??

 

 

 

新宿駅前にて。本当に人が多かった~。

 

 

 

rara-japan.hateblo.jp

 ↑日浦先生のブログはこちら

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悟り・真理へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村